

深夜

きのうは、友達と遅い夕食をデニーズで食べて
その後だらだらと意味の無いばか話をしていたら
アッという間に時間が過ぎてて帰宅が深夜になって
しまいました。母から何か言われると構えていたけど
何も言われずホッとしていますが、無言も怖い・・・
この年になっても子供は子供ですね。

DSC01624.jpg


おかあさんはいつ帰ってくるのかな?
どうせ深夜にならないと帰って来ないよ!
困った親だな。なんて思っているな。



暑すぎ

きょうも、暑かったです┐('?`;)┌
車で出かけようと車内に入ったら・・・
汗が止まりません。炎天下に駐車してるからしょうがないけど。
エアコンが効く頃には目的地へ到着。

ウーブルはわたしが帰宅したことが分かると

DSC01622.jpg


居間のドアの前で待っててくれます。

DSC01625.jpg


モチャは大好きな新聞の上で休憩してて
わたしには知らん振りです。
チョッピリさみしかったりします。

アンちゃんを探しています!(BlogPet)

ウッコロは

モチャは大好きなYUMEちゃんに会えるから怖いに
エネルギーをもらえると思います。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モチャゾー」が書きました。

怖い、平気?

きのうのお昼過ぎに名古屋は雨と雷が・・・
その時、二匹の態度は大違いなんです。

DSC01609.jpg


気の弱いウーブルは小さくなっています。
部屋の中をうろうろしたり・・・

DSC01612.jpg


モチャは何もないかのような感じで
余裕で寝ています。

わたしはウーブルと同じで雷は大の苦手です。
好きな人はいるかな?
母は即エアコンを切っていました。


こんな姿も

きのうは、ウーはハル君と遊べて満足。
モチャhYUMEちゃんに抱っこしてもらえて満足。
わたしはひつまぶしを食べて満足。
トリプル満足でした。

DSC01606.jpg


二匹のこんな様子も・・・

DSC01607.jpg


今朝のモチャは穏やかな顔をしてます。
イライラが少しは治まっているのかな?


アンちゃんを探しています!

トイプードルのアンちゃんが行方不明です
天王洲アイルで行方不明になりました
妊娠中のため、本当に危険な状態です
一刻も早く、飼い主さんの元へ帰らせてあげられるように
みなさんご協力下さい!!!!!
 

20060725-4s.jpg




何かご存知のコトがありましたら、
飼い主さんの電話番号など もなか屋さんがご存知です
ご連絡を差し上げてくださいませ。

変更

またまた、テンプレートを変更しちゃいました。
同じ作者の方のあたらしいタイプです。

きょうはみんなでハル君のお家へ出かけます。
モチャは大好きなYUMEちゃんに会えるから心に
エネルギーをもらえると思います。
ウーはハル君と暴れまわって大騒ぎ・・・
二匹が楽しんでくれればわたしもうれしいですね。

しょんぼり

ウーブルがしょんぼりしている?姿です。

DSC01533.jpg


「モチャ兄ちゃんはいつもは優しいのに時々ぼくのことを
ガブッとするの・・・少し怖いの(;_;)シクシク
ぼく何も悪いことしてないと思うんだ・・・
お兄ちゃんどうしちゃったのかな?」

ワンコにも精神科は無いのかな?
相談してみたいと思っています。

悩み

最近、モチャが時々凶暴になります。
前は凄い顔をして怒るだけでしたが
いまはウーを噛むようになってしまいました。
きょうは母が厳しくしかったそうですが・・・
何だか心配です。ストレスが溜まっているのかな?
いつもはやさしいお兄ちゃんなのに・・・
時々野生が目覚めてしまうのか。
悩みます。

お迎え

ウーブルはモチャが庭から戻って来ると

サッシの前でお出迎えをします。その前にモチャが来たことを

母に知らせて・・・

DSC01601.jpg


モチャが庭に居る間はウーブルも室内から監視してます。

またまた、ホットな画像が。

DSC01596.jpg


一つの座布団の上で一緒に寝てるなんて信じられません。

おかま同士仲良くしたほうが良いことに気がついたの?

モチャにとってウーが少しだけ迷惑な存在で無くなって

いるのかも知れないです。

明日の事はわからないけど・・・



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

こんなのが出ました

きょうの運勢を占ってみました。

DSC01585.jpg


驚いた顔かな?あまり良くないみたい・・・

DSC01582.jpg


いつもと同じ微妙な位置関係です。

今朝はちょっと寒くて目が覚めました。
ウーブルに毎朝、掛け布団を取られています。
風邪を引いたらウーブルに責任を取ってもらうよ。

大雨の被害があって大変ですね。名古屋は大丈夫です。
自然災害は恐ろしいと思います。

モチャのガム(BlogPet)

きのうウッコロの、状態っぽい話するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モチャゾー」が書きました。

なんだこれ?

先日、友達から韓国旅行のお土産に
黄緑のドラえもんをもらいました。
どこでもドアのボタンを押すとドラちゃんの顔が
変わります。
友達曰く、「きょうの運勢を占ってね。」だって。

ウーブルに見せてみました。

DSC01576.jpg


何だ?さわりもせず・・・においを嗅いだだけでした。
プラスチックには興味がないみたい。
ドラえもんなんて知らないですよね。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

シャンプー

きのう、ハル君が姪2人と一緒に遊びに来ました。

たまたまが汚れていたのでおばあちゃんがシャンプーを

しました。浴室でシャンプーをしましたがすぐに立って

しまうので洗い難かったらしいです。

DSC01571.jpg


ドライヤーで乾かしました。高いところではおりこうさん。

モチャはいつものようにYUMEちゃんに甘えています。

DSC01572.jpg


片時もそばを離れられないという感じです。

かみなり

きのうの昼間、名古屋は雨と雷が・・・

わたしは雷が苦手ですが、我が家にはもう一人苦手な子が・・・

DSC01557.jpg


パソコンのテーブルの下でしょぼくれています。

普段は威勢の良いウーブルも雷は大の苦手にようです。

DSC01562.jpg


きょうも雨、二匹で外を眺めています。

人が通ると二匹で吠えて・・・うるさいな?

モチャのガム

毎日蒸し暑くて体が弱っています。

エアコンをつけっ放しで寝ているのが原因かな?

きのう友達とランチをして話のし過ぎで喉の調子もイマイ

チ・・・年だな?

毎朝モチャはガムを欲しがります。

でもこんな状態。



DSC01545.jpg


放置状態です。でいらないんだと思いテーブルの上に置くと

探し始めます。何を考えているのかわからない君です。

ハルくんと

きのうは、みんなでハル君のお家へ遊びに行きました。

ウーブルとハル君がいつもと違い仲が良すぎて・・・

まだウーブルが本調子では無いからなのか・・・

img_869701_12079227_0.jpg


姪のブログから写真をいただきました。

二匹で並んだ写真は始めて撮れたと思います。

変ですね?次回はどんな様子になるのか楽しみです。

あそび?(BlogPet)

ウッコロが
今日はウーブルのワクチン接種とモチャの耳の中が赤くなっているためあそびへ行きました30分の待ち時間の間ウーブルはブルブルと震えていました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モチャゾー」が書きました。

後遺症?

今朝は起きたときから蒸し暑くて除湿をしなくては

いられない状態です。雨が降らないからムシムシが

きついのかな?

ウーブルはまだ注射の後遺症なのか?

変な行動をしています。

DSC01541.jpg


何を考えたのか?理解不能でございます。

モチャのオメメぱっちりの写真の撮影に成功しました。

DSC01544.jpg


と言ってもいつもと変わらないお顔ですね。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

なぞ

きのうは、病院から帰宅後ウーブルが一度も吠えず

洗面所にこもっていました。安全な場所だと思ったのかな?

母が一生懸命モチャの写真を撮っていました。

DSC01537.jpg


DSC01535.jpg


どうも目を開けている写真を撮りたかったらしいです。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

待合室

20060710131844
今日はウーブルのワクチン接種とモチャの耳の中が赤くなっているため病院へ行きました30分の待ち時間の間ウーブルはブルブルと震えていました。やっぱり気が小さいです〓

あそび?

きのう、ハル君がママと遊びに来てくれました。

またまたウーブルは大暴れ!

ハル君がガムを食べているのに邪魔をしてます。

DSC01531.jpg


DSC01530.jpg


二匹は昼寝もしないで遊んでいました。

そんな二匹に興味の無さそうなモチャは、

DSC01528.jpg


こんな感じです。

カフェオーレ

ウーブルはミルクティーとカフェオーレが大好き。

今朝、わたしが飲んでいたカフェオーレが少し残って

いました。それがわかったウーブルは何とか飲もうと

頑張っていました。

DSC01513.jpg


しょうがないのでほとんど飲んだあとコップのまま

あげました。ペロペロ美味しそうになめていました。

モチャは全く興味なしでした。

僕甘えてます

モチャがYUMEちゃんにべったり甘えています。

DSC01502.jpg


ぼくも甘えてみました。

DSC01495.jpg


ウーブルはモチャに遠慮してひかえめに甘えています。
ハル君が来なかったからちょっぴり寂しそう。

DSC01509.jpg


モチャはいつもおばあちゃんが洗濯物を干していると

じ?っと見つめています。

きょうはおばあちゃんがお出かけをしたので

わたしが午後から出かけるので二匹でお留守番です。

仲良くしててね。

季節はずれ(BlogPet)

きょうは、ここまで勘違いしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モチャゾー」が書きました。

ブラッシング

毎日、母はモチャとウーブルのブラッシングを

しています。

高い所に乗せないと逃げてしまうので・・・

DSC01473.jpg


わたしがカメラを向けているので少し緊張気味です。

きょうは、モチャの大好きなYUMEちゃんが遊びに

来てくれました。YUMEちゃんに散歩に連れて行って

もらったけど、やっぱり自分の用を済ませると帰ってきて

しまいました。困ったモチャです。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

散歩

きょうは、夕方、風があって涼しかったので

二匹を連れて散歩へ行きました。

「散歩へ行こうか?」とわたしが言ったら二匹は大喜び。

家を出て100?の所でモチャがウ0チをして、

即、帰ろうとするのを強引にひっぱり、20分間の

散歩をしました。さすが2才のウーブルは疲れも見せず

元気に歩いていました。


梅雨の時期に咲くわたしの大好きな花です。


DSC01477.jpg


くちなしの花はいつも青虫に花芽を食べられるので
中々咲きませんでしたが今年は母が青虫退治をしたので
咲いてくれました。

季節はずれ

庭のもくれんが季節を勘違いしたのか

花が二つ咲こうとしています。本当は4月頃に咲くのに・・・

DSC01465.jpg


どうしちゃったのかな?4月まで待てなかったの?


何だかモチャが四角くなっています。

DSC01471.jpg


何をしててこんな形になってしまったのか?

それを撮ってくれた母に感謝です。

だらり

きょうのお天気は曇り。

二匹はだらりとしててお暇な様子です。

DSC01458.jpg


午後からハル君のお家へ遊びに行くので

エネルギーを蓄えているのかな?

ウーブルとハル君がハッスルするからモチャは

少し迷惑だけど大好きなYUMEちゃんと会えるから

喜ぶと思います。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

ウッコロ

  • Author:ウッコロ
  • ロングコートチワワの
    (左)モチャ
    1999年8月1日生まれ。
    ビッグサイズの12才です。♂。
    (右)ウーブル
    2004年4月6日生まれ。
    甘えん坊の7才です。♂。
カテゴリー
RECENT mini
FC2カウンター

無料カウンター
過去ログ +

2013年 11月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 08月 【2件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【3件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【17件】
2007年 03月 【11件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【28件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【30件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【37件】
2006年 03月 【45件】
2006年 02月 【39件】
2006年 01月 【33件】
2005年 12月 【35件】
2005年 11月 【34件】
2005年 10月 【35件】
2005年 09月 【35件】
2005年 08月 【33件】
2005年 07月 【34件】
2005年 06月 【33件】
2005年 05月 【32件】
2005年 04月 【10件】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
