

どこみてるの?

みなさん、こんにちは。

きのうハルくんが遊びに来てくれました。


DSC01045.jpg


ハルくんとモチャは何を見ているのか?

やはり犬には人には見られないものが見えるのかな?


DSC01054.jpg


ウーはまた入院しちゃったの・・・

元気になって戻ってくる事を祈っています。

誤診され本当の病気の治療が遅れたため治るのには

大変長く時間がかかるそうです・・・

みなさんに良い報告ができると願っています。


診察

みなさん、こんばんは。

今朝目覚めてウーのトイレをみたら嘔吐物があり

ビックリしました。薬を飲ませたらまた嘔吐が・・・

明日、診察の予定でしたが病院に電話をして報告を

「お預かりしますから連れてきて下さい」と言われました。

朝ごはんをすませ我が家を出発しました。

病院へ行く途中にまた嘔吐をするかと心配しましたが

ありませんでした。

診察の結果、食べすぎの為の嘔吐とわかり帰宅を許されました

食べなくて心配の次は食べすぎの心配をしなくては・・・

最近モチャが遊んでいるとウーがモチャに吠えます。

時々足を噛もうとしたり・・・

でもモチャは何もしません。我慢してるのかな?

再入院

みなさん、こんばんは。

きのうからフード、お菓子を全く食べなくなってしまったので

きょうウーブルは入院しました。

また良いお知らせができる様祈っております。

モチャも何だか寂しそうです。


きのうモチャゾーが(BlogPet)

きのう、ウッコロはブルはblogしたかった。
ここにblogされた!
きのうモチャゾーが、ウッコロはお腹blogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モチャゾー」が書きました。

楽しい一日

みなさん、こんばんは。

ウーブルは食欲のある日はフードを15グラムほど食べますが

食欲の無い日はミルクを飲むだけでお腹が一杯になって

しまうようです。元気な頃は一日中飛び回っていたのに

今はほとんどベットの中で寝ているからお腹もすかないみた

い。




DSC01022.jpg


ハルくんが遊びに来てくれました。

前回は全く遊べませんでしたが今日はおしりフリフリをして

遊んでいました。少しは元気がでたのかな?

DSC01026.jpg


わたしのおしりの上で寝るようになりました。



みなさん、こんばんは。

モチャくんがタレミミクラブに入会しました。





ウーブルはきょう病院へ行きました。

注射を2本しましたが嫌がる様子も無く・・・

どうも先生の事が大好きな様子です。

帰宅後ミルクを飲んだりフードをたべたりしても

嘔吐はしませんでした。

この調子で食べてくれると嬉しいです。



DSC01012.jpg


久しぶりに二匹が並んで寝ていました。


幼なじみ

みなさん、こんばんは。

19年間静岡に住んでいた友達がご主人の転勤で

名古屋に戻って来ました。

今日は中学の時からの仲良し5人組でお茶をしました。

2人は夕方帰宅しましたが残ったわたしたちはそのまま店に  
残り夕飯も食べて帰宅しました。

6時間話していた事に・・・

明日は声が出ないかも?

ウーブルは今日はまた食べなくなってしまいました。

水を飲むと嘔吐・・・

明日は診察に連れて行きます。

また胃腸が悪くなってしまったのかな?

心配です。







食べました!

みなさん、こんばんは。

きのうのウーブルはほとんど食べ物を口にしませんでした。

心配だったので病院へ電話をして相談したところ

ストライキを起こしていると・・・

夕方もう一度電話をしたら病院で最初に食べたフードを

取りに来るように言われました。

今日お昼頃に病院へ行きフードを買ってきました。

診察はストレスになるのでウーはお留守番でした。

夕食に新しいフードを与えましたが食べません。

そこでまた相談の電話をしました。

入院中のようにフードをいつでも食べられるように置いて

下さいと言われたのでやってみたら・・・

ゆっくりベットから出て来て食べました。

一安心です。

DSC00987.jpg



吠える

みなさん、こんにちは。

きょうのウーブルは庭に向かってモチャと一緒に

吠えました。





吠えた後グッタリとしちゃうかなと心配しましたが

大丈夫でした。

DSC00978.jpg



DSC00979.jpg



退院

みなさん、心配をおかけしました。

きょうの午後ウーブルが退院しました。

こんなに早く元気になってくれるとは夢のようです。

動画をご覧ください。






まだフードは少ししか食べませんでしたがカリカリと

よく噛んで食べていました。


みなさん、こんばんは。

きょうもウーブルの面会に行って来ました。

抱っこをした感じでは体に力が付いてきたように思いました。

先生のお話では

嘔吐、下痢が止まり、缶詰のフードを食べられるようになったと。

明日退院できると言われました。

でもこれから食べ物の管理をしっかりする事と

風邪を引かないようにすること・・・

色々と大変だと思いますがウーブルが元気になるためですから

頑張ります。

みなさん応援を本当にありがとうございます。

面会2

みなさん、こんばんは。

きょうもウーブルの面会に行って来ました。

抱っこをした感じでは体に力が付いてきたように思いました。

先生のお話では

嘔吐、下痢が止まり、缶詰のフードを食べられるようになったと。

明日退院できると言われました。

でもこれから食べ物の管理をしっかりする事と

風邪を引かないようにすること・・・

色々と大変だと思いますがウーブルが元気になるためですから

頑張ります。

みなさん応援を本当にありがとうございます。

誕生日

みなさん、こんばんは。

きょうは母の81才の誕生日でした。

YUMEちゃんからのプレゼントは

DSC00951.jpg


綺麗な花かごでした。(母が頑張って撮影しました)


きのうウーブルが入院したので面会に行って来ました。

今日はきのうより元気になっていました。

連れて帰れるのかと思っていたら後2日間の入院が必要と

言われ。ガッカリ・・・

でも治る見込みがある様子です。

まだどんな結果になるかはわかりませんが

ウーは頑張っています。

明日写真が撮れたらアップします。




プロフィール

ウッコロ

  • Author:ウッコロ
  • ロングコートチワワの
    (左)モチャ
    1999年8月1日生まれ。
    ビッグサイズの12才です。♂。
    (右)ウーブル
    2004年4月6日生まれ。
    甘えん坊の7才です。♂。
カテゴリー
RECENT mini
FC2カウンター

無料カウンター
過去ログ +

2013年 11月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 08月 【2件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【3件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【17件】
2007年 03月 【11件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【28件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【30件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【37件】
2006年 03月 【45件】
2006年 02月 【39件】
2006年 01月 【33件】
2005年 12月 【35件】
2005年 11月 【34件】
2005年 10月 【35件】
2005年 09月 【35件】
2005年 08月 【33件】
2005年 07月 【34件】
2005年 06月 【33件】
2005年 05月 【32件】
2005年 04月 【10件】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
