

退院後

みなさん、こんばんは。

ウーブルは24日の午前中に退院しました。

その日の夜中に嘔吐して、翌朝は食欲がなく昼頃フードを

食べましたがまた嘔吐しました。

26日に病院へ電話をしたところ「ウーくんにはお家が合わない

から可愛がってくれるところに預けたら、お家の匂いが悪

い・・・」など色んな事を言われ返す言葉も無く電話を

切りました。そこで体重を量ってみたら入院前より100グラム

も減っていました。10日間も入院していたのに変です・・・

やはりウーには病気があると思いました。

昔お世話になっていた先生にウーブルのことを心配して

メールをいただいておりました。

そこで26日に紹介していただいた病院へいきました。

血液検査、エコー、レントゲンなどの検査の結果病名が

わかりその日から入院して治療をしています。

薬の効果が出れば元気になれるそうです。

まだまだ心配ですがやっと一歩前進しました。





新潟

みなさん、お久しぶりです。

きのう帰宅しました。

三泊四日の旅でしたが毎日忙しかったです。

横浜で一泊したので友達に会う事ができて楽しかったです。

11年前まで住んでいた町は変わってなくて懐かしく感じまし

た。新横浜は駅が工事中で迷子になってしまいましたが(^_^;)

新潟は田んぼが多かったです。

雪も残っていました。



SH010005.jpg



SH010008.jpg


次回は観光で行きたいと思っています。

今日、ウーブルが退院しました。

とっても元気です。

モチャも安心した様子でした。


椿

20070320085231
庭の椿が可愛い花を咲かせました。

間違ってます

みなさん、こんばんは。

ウーは病院でとっても元気にしているようです。

面会に行くと寂しい病になってしまうので我慢してます。

モチャはやっぱり元気がなくて・・・

ケージの中で寝ている事が多くなりました。

でもベットの使い方が何だか変なんです。

ドームの意味がないの。

DSC01073.jpg


もう型崩れしちゃったからただのベットになってしまいました。


風邪

みなさん、こんにちは。

ウーブルは免疫力が弱っているので

ここ数日の寒さで風邪を引いてしまいました。

また入院です

今回はわたしが20日から22日まで家を留守にするので

早くても23日に退院の予定です。

体に抵抗力がつくまでは入退院がまだまだ続くのかも?

病院にも慣れた様子なので安心しています。

モチャはまた寂しい病になってしまうかもしれませんが

わたしの留守中は大好きなYUMEちゃんが泊まりに来てくれる

ことになっているので大丈夫だと思います。


少し可愛そうなんです

みなさん、こんばんは。

モチャはウーがリビングにいる間はケージに入っています。

ウーはイヌ恐怖症になっているかもしれないので

モチャを怖がってまた食べられなくなるかもしれないと・・・

内臓の病気ではなく精神的な病気である可能性が大きいと

言われました。これからずーっと2匹を別の場所で生活させる

のは無理だと思うので少しずつ距離を近づけて行こうと

思っています。

DSC01072.jpg


モチャは寝てる時間が多いからあまり不自由はしてない様子

です。







きょうウッコロで(BlogPet)

きょうウッコロで、ブルに催促した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モチャゾー」が書きました。

退院後

みなさん、こんにちは。

ウーブルが退院して2日目です。

昨夜はフードをパクパク食べ、よく眠りました。

嘔吐もなく、とっても良いウ0チを・・・

今朝も目覚めたらご飯の催促をするようになりました。

モチャとは遊ぶ事は避けていますが

時間が経てば以前のように過ごす事ができると

信じております。

DSC01066.jpg



退院

20070311170141
ウーブルが退院しました(^―^) 

お知らせ

みなさん、こんばんは。

ウーブルは入院すると元気になって戻ってきますが

数日家で暮らすとまた食べなくなってしまいます。

きょう病院へ行ったら体重が減少していました。

また入院でした。

当分ブログはお休みさせていただきます。

ウーブルが元気になったら報告させていただきます。


退院

みなさん、こんにちは。

きのう、ウーが退院をしました。

予定では退院は来週でしたが先生が思っていたより

ウーが早く回復してキャンキャンと吠えて逆にストレスが

溜まってしまうと困るからでした。

今回は1階と2階でモチャとウーを離して過ごすように

してます。モチャが少しさみしそうな感じを受けますが

ウーが元気になるまで我慢をしてもらいます。





DSC01063.jpg


寝てる時間が長くて・・・



プロフィール

ウッコロ

  • Author:ウッコロ
  • ロングコートチワワの
    (左)モチャ
    1999年8月1日生まれ。
    ビッグサイズの12才です。♂。
    (右)ウーブル
    2004年4月6日生まれ。
    甘えん坊の7才です。♂。
カテゴリー
RECENT mini
FC2カウンター

無料カウンター
過去ログ +

2013年 11月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 08月 【2件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【3件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【17件】
2007年 03月 【11件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【28件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【30件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【37件】
2006年 03月 【45件】
2006年 02月 【39件】
2006年 01月 【33件】
2005年 12月 【35件】
2005年 11月 【34件】
2005年 10月 【35件】
2005年 09月 【35件】
2005年 08月 【33件】
2005年 07月 【34件】
2005年 06月 【33件】
2005年 05月 【32件】
2005年 04月 【10件】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
