

やはり・・・

みなさん、こんばんは。

きょうはウーの診察日でした。

いつものように血液検査を・・・

結果を待つこと20分、先生にママが呼ばれました。

診察室から出てきたママの顔が・・・


2009403 015


こんな感じだったかな?

どうもウーの検査結果が悪かった様子です。

2週間後にまた検査をして数値が正常にならなかったら

お薬を飲むことになってしまったの。

ウー頑張ってね。







綺麗でしょ。

みなさん、こんにちは。

ウーが薬を中止して1週間過ぎましたが

今のところ元気にしてます。


2009417 004

綺麗でしょ。


2009417 024


2009417 012




玄関の花壇の水仙とフリージアが咲きました。



予防注射

みなさん、こんにちは。

きのう、ぼくはとっても忙しかったです。

まず、狂犬病の予防注射をうけるため近所の公園へ。

注射を打たれる時に動かなかったから

お医者さんにほめられちゃいました。

次はウーの診察のお付き合い。

病院の待合室は満タン・・・

いつもウーを診察してくださる先生がお休みだったから

血液検査をして結果は電話でしてもらうことに・・・

次はハルくんに会いに行きました。

ママ達はランチへ。

ぼく達は仲良くお留守番。

とっても楽しかったよ。

お昼過ぎに病院から電話がありウーの検査結果が・・・

炎症の数値が正常値になっているので

お薬を飲まなくてよくなりました。

2週間後にまた検査。

今回は早くお薬をやめられてほんとに良かった。

再発は心配だけど・・・

2009408 004


ママが宇治へ行ったの。

2009408 010





2009408 012

桜がとっても綺麗でした。



5才

みなさん、こんにちは。

きのう、弟のウーが5才のお誕生日を迎えました。


2009403 011


モチャ「ウー5才になった感想は?」

ウー「うれしいですけど・・・ケーキがない・・・」

モチャ「ぼくの時だってなかったからしょうがないよ。
    でも元気で5才になれたから喜ばないとね。」

ママ「次はモチャが10才ですね」

モチャ「お互い年はとりたくないです・・・」

ママ「おばあちゃんのようにみんな長生きしましょう。」



もうすぐ5才

みなさん、こんばんは。

ウーがもうすぐ5才になります。

また、病気になってしまった時はお誕生日はどうなのかな?

なんて、ぼくは心配しました。

今回は早く異常に気づき病院へ行ったから

すぐ、治療してもらえたからウーは元気になれたのかな?

このまま調子が良くなって前のようにお薬を飲まなくても

元気に過ごせるようになってくれたら

兄のぼくも安心できます。

10日の検査の結果で今後の治療がどうなるのか決まるらしい・・・

ぼくは何もしてあげられないけど病院へ行くときは一緒。

僕たちはいつも一緒だからね。


2009403 018



2009403 009


体重が増えたよ。


プロフィール

ウッコロ

  • Author:ウッコロ
  • ロングコートチワワの
    (左)モチャ
    1999年8月1日生まれ。
    ビッグサイズの12才です。♂。
    (右)ウーブル
    2004年4月6日生まれ。
    甘えん坊の7才です。♂。
カテゴリー
RECENT mini
FC2カウンター

無料カウンター
過去ログ +

2013年 11月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 08月 【2件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【3件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【17件】
2007年 03月 【11件】
2007年 02月 【13件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【28件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【30件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【37件】
2006年 03月 【45件】
2006年 02月 【39件】
2006年 01月 【33件】
2005年 12月 【35件】
2005年 11月 【34件】
2005年 10月 【35件】
2005年 09月 【35件】
2005年 08月 【33件】
2005年 07月 【34件】
2005年 06月 【33件】
2005年 05月 【32件】
2005年 04月 【10件】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
